断食で大失敗をして。

今日はダイエットで大失敗!昨日、断食をして今朝、なかなかいい感じに体重が

減っていたんですよ。このまま慎重に落としていこう…。って思っていたのに

あれも、これもと食べてしまうんです。

食欲、大解放!!みたいになってしまって…。

で、夜に体重を測ってみたら、1kg近く体重が増えていました。(苦笑)

自業自得なのですが断食は(月曜日だけですが)合わないなって、つい弱気になってしまいました。断食する度にペースが乱れちゃうんです。

これじゃ我流でプチ断食でもしていたほうがいいわって思ってしまいます。

今もチョコレートが食べたくてうずうず…。

体重を落とすのにはいろんな方法があります。

でも、私は永遠のダイエッターでいるつもりです。毎日、体重を測り、増量していないかをチェックしていきたいと思います。

なので、できればダイエットの基本的で日常生活に根付いた王道をいきたいのですが、それがなかなかできません。規則正しい生活、腹八分の食事、程よい運動、

労働などしながら健康的な体重を維持していけたらな~と思います。

充実した明るい日々はメンタルにいいでしょう。

心身共に健康でいたいと思います。

まぁ、最初は体重を落とさなければいけません。

ずっと続けていける生活スタイルにするまでが大変かもしれません。

そこへ、たどりつくまでに凹んでいたらダメですね。

一生の体重を手に入れる為に今まで模索してきました。

やはり最後は王道なんですよ。

もっと、目的意識を持って頑張らなければいけません。

リバウンドしたら、戻せばいいさって(早めに)思いました。

娘と話していて気が紛れました。(相談にのってくれます)

今日の失敗を繰り返さないようにまた頑張ろうかと思いました。

ダイエットは諦めない事と健康への高い意識なんでしょうね。

明日は頑張るぞ!!