夜中の独り言

7月になりましたね。

コロナ、コロナで半年が過ぎちゃったけど後半は素敵に変えたい。

娘が明日、キムチチゲを作るのを手伝ってくれるんだって。

どんな、心境の変化かな?嬉しいな♪

今日はデスクの引き出しの中の断捨離をやってたよ。

私も断捨離をしてさっぱりとさせたいわ。

ダイエットも成功させたいし。

働きたいし。

せっかく肉体を持って生まれてきたんだ。アクティブに動かなくっちゃ。

頑張らなくっちゃ。(涙)

泣く為に生まれてきたわけじゃない。

意地悪な人の次元にいたくない。人生は短い。

嫌な人達に振り回されていたくない。

楽しく生きたい。頑張るよ。

朝活の為にもそろそろ寝ま~す!